So-net無料ブログ作成
検索選択

【面白い!】話題騒然!!千円札にいる『隠れミッキー』!実際に確かめた!!! [面白いニュース!]

千円札の『隠れミッキー』を探せ!!

「千円札に隠れミッキーがいる」と話題です。

7a824135-s.jpg

さて、改めて説明すると『隠れミッキー』とは…
ミッキーのシルエットをかたどった模様が、いつの間にか紛れ込んでいるというディズニーランドにおける有名なネタで、ディズニーランドを飽きさせない為の粋な手法。一部マニア達のみが熟知している、知る人ぞ知るこの隠れミッキーは本当に1000円にいるのだろうか。

千円札の『隠れミッキー』を探せ!!


185839.jpg

さっそく千円札を覗いてみよう!
ミッキーらしきものは見当たらない…しかし、印鑑の近くにある丸い模様は実に怪しい!
ネットの情報を集約するとなんとやはりこの丸い模様が隠れミッキーではないかと噂されている。

「これの何処がミッキーなんだよ!」と怒り狂う気持ちもわかりますが、ディズニーにおいてこれは正しく隠れミッキー。目・鼻・口等は存在しません、存在はしませんが感じるのです、ミッキーを。何故隠れているという設定上そうやすやすと発見されるような状態では困る。ディズニーランドにおいても「隠れミッキー」は何とも分かりづらい形をしているのが鉄則です。

3d990c18.jpg

本当にマル三つだけで構成されたシンプルなものです。

ネットではこの隠れ千円ミッキーに酔いしれるマニアが歓喜の声をあげている。
―Twitterの反応
・さっきパパが千円札に隠れミッキーがあるってメールしてきた
・千円札に隠れミッキーおるね
・実は、ウォルト・ディズニーが絡んでいた!?千円札にミッキーがいる理由。
・千円札見て!! 隠れミッキーが 4匹おるんだよー
・日本の千円札にミッキーがいる!
・千円札に隠れミッキーあるわww
・千円札の裏にかくれミッキーがいる!
・千円札にミッキーだなんてそんなまさかね
・コレはすごい! 千円札にミッキーが隠れてる!
・千円札の裏に隠れミッキーを見つけました!これは偽札なのか?
・本当だ、千円札にミッキーが描かれている!!
・千円札ミッキースレ消されすぎwワロタw

実は、一万円札にも隠れミッキーはいる!!
9908de16-s.jpg

さっそく探してみよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。