So-net無料ブログ作成
検索選択

【アート】川越シェフ公認のコラ画像コンテストをアドビが開催!川越シェフをいじり倒せ!! [文芸・アート]

川越シェフ公認のコラ画像コンテストをアドビが開催!
川越シェフをいじり倒して、一番おもしろい画像を作ったら優勝
川越シェフ「アイコラを楽しみにしております」。


川越シェフを素材にしたコラ画像コンテスト「レタッチ王!」を、本人公認の下、アドビ12 件のスペシャルサイト「Create Now」が9月24日から開催します。シェフもメッセージ動画で、「アイコラを楽しみにしております」と笑顔でコメントするなどノリノリです。

kuro_130919kawagoe01.jpg
これは嵐のコンテストとなる予感



レタッチ王!! それは、「一番オモシロい合成画像をつくった者が偉い」という、限りなくシンプルなルールでレタッチ界の真の KING を決める、掟破りのコンペティション。

今回、自ら素材の提供に名乗り出てくれたのは、おもしろ画像ネタのターゲットとして絶大な人気を誇る、川越達也シェフ!参加者は企画用の素材を使って、定期的に出されるお題に合わせてコラ画像を投稿していきます。

今回の素材は、おもしろ画像のネタとして人気の川越シェフ。なんとみずから素材提供に名乗り出て、企画用の写真撮影でも身体を張っていろんな表情やポーズを見せてくれたそうです。

kuro_130919kawagoe03.jpg
Adobe Creative Cloud」1年分(左)や、シェフのお店(右)にご招待など、賞品も豪華!

お題ごとに、シェフをうならせた投稿画像を作った人は、賞品として「Adobe Creative Cloud」1年分がもらえます。さらに11月8日のイベント「PLUS ONE DAY」で発表される最優秀者は、賞品に加え、シェフのレストラン「TATSUYA KAWAGOE」での“王の晩餐”にご招待。太っ腹すぎる!

シェフの素材画像は24日からサイトで大量放出されます。

ちなみに、1回目のお題は「川越シェフが全力で『お・も・て・な・し』している画像」を予定です。

「素材を使い倒して、まさに煮るなり焼くなり思う存分、真剣にふざけちゃってください!」とのことなので、コラ職人のみなさん、シェフをとことんいじり倒しちゃってください!

僕も出そうかなー笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
為替レート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。